こんにちは!TABIPPOスタッフのじゅかです!!!!
みなさん、突然ですがカレーは好きですか??
近年スパイスカレーが有名なお店も出てきて、カレー人気が高まってますね!みなさんも美味しいカレーを食べたくないですか??
今回の旅大学は、その名も 旅するカレー屋 〜旅から始まる人生〜です!!!
カレーが好きな人って、きっと多いはず!
私も、カレーが大好きです!!!
特に、インドカレーが大好きでよく食べにいきます。
地元のインドカレー屋さんは、ほぼ知り尽くしております(笑)
そんな、みんな大好きカレーを食べながら一緒に楽しみませんか??
当日は、「旅するカレー屋」という肩書きで活動されている一澤崚さんをお呼びして、
なぜゲストがカレーを作るようになったのか、
旅によってどのように人生が変化していったのか
などについてお話ししていただこうと思います!!!
私自身も旅によって、価値観が変化しました。
インドは個人的におすすめです!
さらに、旅を通して〝本当の自分と生きること〟を見つけたゲストによる
ゲストトークや多くの人と交流できる交流会は必見です!!!
ぜひ、当日お待ちしております!!
◎ゲスト紹介
【旅するカレー屋 いっちー】
大学に通いながらフリーランスとして
ICCHIcurryの屋号で全国のシェアハウスや、イベントでスパイスカレーを振る舞っている。
日本全国の食材を使いスパイスからカレーを作り、「愛」や「発見」の見つかるカレー作りを心掛けている。
2020年11月から21年2月までインドに旅立つ。
◎イベントの魅力
【手作りカレー!!】
カレーに詳しいゲストによる手作りカレーを堪能できちゃいます!
スパイス、野菜が多めのパキスタンカレー!!辛いのが苦手な人でも大丈夫です!
アイスブレイクでは、ポテトサラダとスパイスを用意します!
色々なスパイスも一緒に堪能しちゃってください!
【ゲストによる旅トーク!!】
旅に出たきっかけ、旅の中での自分の変化、カレーにかける思い、
これからの生き方を中心にお話ししていただきます!!ご期待ください!
【カレーが好きな友達が増えるチャンス!】
カレー好きが集まるイベント!この場で、新たなコミュニティーができること間違いなし!
カレーについて深く語るのも、一緒にカレー巡りする仲間を見つけることも大歓迎です!
【旅好き仲間も増える!】
ゲスト含め、スタッフも旅経験豊富です!新たな視点を発見できるかもしれません...!
そして、新しい旅仲間とも出会えること間違いなし!
◎こんな人におすすめ
・カレーが好きな人
・カレーの知識を知りたい人
・旅が好きな人
・自分自身の生き方を模索したい人
・視野を広げたい人
・色々な人と交流したい人
◎詳細
【日時】2/9(日)18:00~21:00
【住所】大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-14 Osaka Guesthouse NEST
【アクセス】天王寺駅から徒歩約10分
JR寺田町駅から徒歩約3分
【費用】学生:2,000円 一般:2,500円
学生ペア割:3,500円 一般ペア割:4,500円
【定員】20名限定!
※最少催行人数に満たなかった場合、イベントを中止とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
◎当日のタイムテーブル
18:10-18:30 | 受付 |
---|---|
18:30-18:40 | 紹介 |
18:40-18:55 | アイスブレイク |
18:55-19:30 | ゲストトーク |
19:30-19:50 | カレーを堪能 |
19:50-20:30 | 交流会 |
20:30-20:45 | 記念撮影、締め |
◎さいごに
お一人での参加の方でも楽しめるイベントとなっております!ぜひお越し下さい!
当日お待ちしております!
◎申し込み方法
こちらのサイトより講座申込みボタンを押して下さい。
決済のサイトのメールを自動返信メールでご連絡致します。
※メールが来ない際は、
tabi-daigaku@tabippo.netまでご連絡下さい。
※先着入金順となっております。
※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ず読んでくださいね。
旅大学に登録無しで直接チケットを買いたい方は、こちらから。