こんにちは、TABIPPOのふくおです!
DREAM参加者の皆さん、旅の準備はいかがですか~?
まだ実は旅したことがないって人も、もっと一流の旅人になりたいって思ってる人もいるんじゃないですか?
僕も初めての一人旅はとても不安でした。持ち物何がいるかなぁとか、どういうことに気を付ければいいのかなぁとか、、、。必死にネットで調べてました。
みなさんはどうですか?旅の情報を集めるのにネットを使っている人がほとんどだと思います。
でも、世の中には実際に旅を経験してきた人たちがたくさんいるんです!
学校では先生が勉強を教えてくれますよね。そんな風に旅人が旅の知識を教えてくれる教室があれば素敵だと思いませんか?
そう思ったあなたのために!今回企画した旅大学がこちら!
「旅する教習所~学校では教えてくれない旅のコツ」
どんな旅大学?
4人の旅人をゲストとしてお迎えして行う講義形式です。
それぞれ違う種類の経験をしてきた旅人から多くの知識を学ぶことができます!
簡単にゲストの紹介をします!
三井椋太
一人旅上級者で、アジア8か国を1カ月15万円で旅した男
橋本絵梨奈
シェアハウスに住み、主要移動手段はヒッチハイク。世界一周を計画中の女子旅のプロ
福島拓実
終電を逃し、飛行機を逃し、パスポートを盗られた超絶怒涛のトラブルメーカー
清水陽斗
デザインをこよなく愛し、動画編集に精通しているクリエーター
この中で1つでも興味を持ったあなた!参加して話を聞いてみませんか?
おすすめポイント
◎直接的に旅の知識を学べる
ネットで情報を集めるのもいいですが、目の前で質問もしながら知識を深めませんか?
◎4種類のゲストトークが聞ける
旅人上級者から学ぶ、お得な旅の仕方や節約術、旅の楽しみ方。
トラブルメーカーから学ぶ、安全な旅をするための予防法。トラブルが起きたときの対処法。
クリエーターから学ぶ、旅先での上手な動画の取り方。思い出に残る編集方法。
こんな人におすすめ
・一人旅をしたことがない人
・旅をもっと上手にしたい人
・旅先でよくトラブルに遭う人
・旅の思い出をきれいに残したい人
・旅人と交流したい人
イベントの詳細
◎場所
フリースペース・類
大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル2F
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 北口すぐ左
阪急電車南方駅 徒歩3分
◎参加費
DREAM参加者:500円
◎日時
12/5(水)19:00-21:30
◎最小催行人数
最低人数に満たなかった場合、中止とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
19:00 - 19:05 | TABIPPO紹介 |
---|---|
19:10 - 19:40 | ゲストトーク① |
19:40 - 19:45 | 休憩 |
19:45 - 20:15 | ゲストトーク② |
20:15 - 21:10 | 交流会 |
21:10 - 21:30 | 記念撮影・解散 |
◎申し込み方法
こちらのサイトより講座申込みボタンを押して下さい。
決済のサイトのメールを自動返信メールでご連絡致します。
※メールが来ない際は、
tabi-daigaku@tabippo.netまでご連絡下さい。
※先着入金順となっております。
※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ず読んでくださいね。
旅大学に登録無しで直接チケットを買いたい方は、こちらから。
※旅大学からのご案内や特典などは届かなくなります。
関西旅大学開校にあたって
旅大学は、「旅を学ぶ、旅から学ぶ」をコンセプトに、広い世界と新しい自分の発見が出来る授業に誰でも参加できる新しい形の学び場です。
※キャンセルポリシー等、こちらを必ずご覧下さい。