こちらのイベントは終了しました。
直近のイベントはこちらをご覧くださいね。
また旅大学の案内がほしい方はこちらを登録してください。

最近、SNSなどを見ていて、気になっている言葉があります。
それは…
「#平成最後の夏」
来年の今頃は新しい年号…。平成生まれに私は、少し寂しい気持ちになります。
一つの歴史が幕を閉じる。平成の夏は、もう二度とやってこない。
2018年の夏はそんな「特別な夏」って。なんだかエモくないですか。
ということで、今回の旅大学は
これまでのこと。これからのこと。今の秘めたる思い。夏の思い出や予定、などなどを、お酒を片手に熱く語り合いたいと思います。
こんな人に来てほしいです!
イベント詳細はこちらです
南海電鉄「淡輪駅」
アクセス 大阪駅から約1時間15分
2018年8月12日 [スタート] 22:00 [終了] 翌朝7:00
◎最小催行人数
最低人数に満たなかった場合、中止とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※3日前に当日の天気予報を確認させていただき、当日の決行を決めさせていただきます。ご了承ください。
当日のタイムテーブル
22:00 | 淡輪駅に集合 |
---|---|
22:30 | ビーチに到着、旅大学スタート |
22:40 - 22:50 | 自己紹介・アイスブレイク |
22:50 - 23:00 | TABIPPO紹介 |
23:00 - 24:00 | 星についてみんなで学ぼう! |
24:00 - 1:00 | 星鑑賞 |
1:00 - 4:30 | 自由にみんなで語り合おう! |
4:30 | 日の出鑑賞 |
6:40 | 集合写真撮影 |
7:00 | 解散 |
◎申し込み方法
こちらのサイトより講座申込みボタンを押して下さい。
決済のサイトのメールを自動返信メールでご連絡致します。
※メールが来ない際は、
tabi-daigaku@tabippo.netまでご連絡下さい。
そして、入金を事前にされた方のみお越し頂けます。
※先着入金順となっております。
※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。
旅大学に登録無しで直接チケットを買いたい方は、下のフォームに直接記入ください。
※旅大学からのご案内や特典などは届かなくなります。
最後に
みんなでワイワイ、楽しく学ぶ旅大学が多い中、少人数でしっとりと学ぶ旅大学。そんな企画があってもいいじゃん。そう思っています。ぜひぜひ足を運んでいただきたいです!
関西旅大学開校にあたって
旅大学は、「旅を学ぶ、旅から学ぶ」をコンセプトに、広い世界と新しい自分の発見が出来る授業に誰でも参加できる新しい形の学び場です。
※キャンセルポリシー等、こちらを必ずご覧下さい。