◉案内のまとめ:
このイベントは、タイが大好きな人たちで集まってわいわいお話&トーク&ゲーム&交流会をするイベントです。タイに行ったことのある人はもちろん、これからタイに行きたい人もぜひきてくださいね。
絶対たのしい、タイ好きの交流会。タイのご飯と飲み物を用意します。そして、TABIPPO代々木オフィスの最後のイベントなので、みなさんぜひ来てくださいね!タイよりも笑顔になりましょう〜!
シンハー、チャン、レオ。
シンハーチャンレオ。
こんばんは、旅大学のみっちーです。だいたい飛行機の中ではタイ語で話しかけられます。
3月上旬にタイに行ってきましたが、最高でした。相変わらず人は優しいし、ご飯は美味しい。天気もだいたい晴れていて、仕事をできるところもちゃんとある。
みんな大好きのタイ。タイ好きのみんなで集まって交流しましょう!ナイトマーケットくらいの熱気出していきます!最高に楽しんでいきましょう!
さてさて、当日は何をするの?
みなさんで楽しくご飯を食べながら交流をできるようにします。途中、タイに関するゲームをいれつつ、わいわい楽しみます。このイベントを通じて、タイのことを沢山はなして、タイ好きな人とどんどんつながっていければと思ってます。
人数は30名程度を想定。まわりにいるタイ好きの人をどんどん誘ってください。タイ嫌いな人ってあまり聞いたことないんですよね。
当日のテーマは、【ナイトマーケット】もしかしたら、会場がとても暑い可能性がありますよ。イベントは平日の夜ですが、タイの格好をしてきてももちろんwelcome.
当日のタイムテーブルのご紹介
19:00 | 開場・受付スタート |
---|---|
19:30 | 乾杯 |
19:30-20:00 | みんなで仲良くなるゲーム/タイテイスト |
20:00-21:00 | タイが好きになるゲーム&交流会 |
21:00-22:30 | タイが好きになるゲーム&交流会part2 |
TABIPPOメンバー一同参加します!
さっきからちょこちょこ出てるこのメンバーは誰?と思ったかた。実は、TABIPPOメンバーで3月の上旬、Tバンコクでイベントを開催し、そして合宿をしてきました。僕らもフレッシュな感覚があるので、ぜひたくさんタイの話をしましょう!お待ちしてます。
こんな人に来てほしい&声をかけてほしい:
・タイが好きで何度も行っている人
・タイに駐在していたことがある
・タイで働いたことがある
・タイと付き合ったことがある
・タイにこれからいこうとおもっている人
・心はタイ人だという人
#特別割引あります(ぜひタイ人のかた連れてきて下さい)
◉タイ人の方
→無料
◉タイ人のハーフ
→半額
◉タイ人のクォーター
→25%オフ
◉イベント詳細です
◎会場:
TABIPPO代々木オフィス
ーアクセス:代々木駅徒歩1分
ー住所:東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル 901
※ドトールが1階にあります。
◎募集人数:
30名
◎日時:
3/28(水) 19:30-22:30
◎参加費:
一般:3,500円
学生:3,000円
※3時間分の食事とお酒、飲み物をご用意致します。もちろん、ご飯はタイ料理でシンハー、チャン、レオを用意します。
重大なお知らせ!
TABIPPO代々木オフィスのイベントはこれが最後です!!
たくさんイベントを開催してきたTABIPPO代々木オフィスですが、これが最後のイベントになります。4月からは渋谷に引っ越しをしてしまうので、ぜひ最後のイベントにお付き合いくださいませ。
◎申込方法はこんな感じです;
こちらのサイトより講座申込みボタンを押して下さいね。
決済のサイトのメールを自動返信メールでご連絡致します。
※メールが来ない際は、
tabi-daigaku@tabippo.netまでご連絡下さい。
そして、入金を事前にされた方のみお越し頂けます。
※先着入金順となっております。
※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。
旅大学に登録無しで直接チケットを買いたい方は、こちらから。
※旅大学からのご案内や特典などは届かなくなります。
最後に
タイについて語り合って、どんどんタイ好きのコミュニティを広げていきましょう。パクチー嫌いな人もwelcome.レディボーイの方もwelcome.当日の合言葉は「シンハーチャンレオ」最高に盛り上がっていきましょうよ!
※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。
>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!<<