青木晃一

関西にお住まいの皆さんへ!11月のおすすめイベントはこちら!

こんにちは!
旅大学・運営スタッフの青木晃一(ぶる)です。

最近は急に気温が下がって肌寒くなってきましたね。
風邪に気をつけてください!
11月にも関西では「カメラ」や「ワークショップ」などの旅大学をたくさんしていくので気軽に遊びにきてくださいね。

では、早速紹介していきます!

❏男子禁制で女子のための旅大学を行います!

女子旅と聞くとインスタ映えの旅ばかりかと思ってしまいますが、そんなことはありません。
今回の旅大学では、女子だけで旅中の悩みや、不安などについて語り尽くします。

 

❏カメラ技術を学んで、その場で使いましょう!

今回は、大阪の鶴見緑地公園で初心者のためのカメラ講座をします!
カメラを買ったはいいけど、やっぱりいい写真が撮れない!という方にピッタリの企画です。
僕は、被写体として参加するので、皆さんで僕のアイコンになるような写真を撮ってください笑

 

❏「貿易ゲーム」って知ってますか?

前回好評だった、ワークショップ旅大学の第二弾です。
今回のワークショップでは世界経済について頭と体を使って学んでもらいます。
以前の旅大学の様子も下の詳細から見れますよ!

 

❏旅についてお酒を飲みながらわいわい語りましょう!

ゲストに一人旅育成家の方をお呼びして、「一人で旅すること」と「みんなで旅すること」の良し悪しについて、テーマごとに話し合います!
お客さんと一緒にあのお笑い番組「アメ○ーーク」みたいな雰囲気で進めていきます。

 

最後に

あと、二ヶ月で今年もおしまいです。
やり残したことは無いですか?

みなさんの参加、お待ちしております。
>>旅大学では他にもたくさん旅大学を開催しています。詳細はこちらから!

旅大学のその他のご案内