【500名先着限定】Oh My Glasses TOKYO × 旅大学 特別キャンペーン開催!

今回旅大学は、Oh My Glasses TOKYOと特別キャンペーンを行うことになったのでご案内させていいただきます。

Oh My Glasses TOKYO」とは・・・

メガネの街として100余年の歴史を歩んで来た福井県鯖江市。この街で、ものづくりにこだわる職人により、
ひとつづつ丁寧に作られているメガネを提供しているオリジナルメガネブランドです。

 

そんなOh My Glasses TOKYOと旅大学は、旅行する際にお供してほしいグッズとしてメガネやサングラスを推薦し、キャンペーンを企画致しました。

キャンペーン詳細

■ 概要:
旅大学参加者限定で、当日ご案内するサンプルのメガネやサングラスを掛けて、その写真をSNSで投稿してくれた方の中から3名に掛けてもらった眼鏡またはサングラスをプレゼント致します。

■ 期間
2017年10月1日~11月30日
※ 任意で延長する可能性がございます。

■ 応募方法
① Oh My Glasses TOKYOのTwitterアカウントもしくはInstagramアカウントをフォロー
② 旅大学の会場内でメガネを掛けて撮影した写真を以下の指定のハッシュタグを付けてTwitterもしくはInstagramで投稿

※ いずれかのアカウントをフォロー頂かないと無効となりますので予めご了承ください。

■ 指定のハッシュタグ
#旅大学 #ohmyglassestokyo 

■ プレゼント発送:12月上旬〜
当選者にTwitterもしくはInstagramのダイレクトメッセージにて連絡。

Oh My Glasses TOKYOのメガネは、熟練した人の目と手が入ることで、高い品質を維持し支えています。長く使っていただけるよう、細部の細部まで神経を研ぎすませ、見えない部分にまでこだわり、多くの行程を経て完成したメガネをみなさまに届けています。デザイン、カラー、素材の違うラインナップの中から、運命の一本をみつけてください。

旅大学に参加する